どうも僕です。たまーに描きたくなるんですけど、どこにも上げないのも勿体無いのでこちらに上げておきます。大体トリエル。
前述の勿体無いってのも一つありますが、大きな理由としてはどうせバレるってところですね。
というのもTwitter垢を分けてひっそりと運用すると言うのも考えたんですが、絵柄を使い分ける特殊技能も無いのでどうせ時間の問題でバレて紐づけられるだろうって事ですね。
なので付加価値を持たせられるし変に拡散もしづらいFanboxにあげちゃった方が得かなと。
以下落書きです。
発作的におっぱい描きたい!みたいなことで描くと思うので定期的にNSFWを発信するってことはないと思います。たぶん・・・!
えっちな絵は難しい・・・!