XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


衣装を考える


どうも僕です。次の絵の準備をしてます。

さらっと話すと、とある案件をいただいてて、その案件のために2枚くらい絵を書き下ろす予定です。


白と黒がテーマのうちの子のイラストを描く感じなんですが、立ち絵で描いちゃうとその絵が映えるのかどうかわからんなってことで、一枚目のスケッチの様にある程度動きのあるラフで感じ見ながら考えた方がいいなと思いました。

もういつでも案件の告知自体はしても良いよってことなんですがもう少し具体的になったらお話ししたいと思います。お楽しみに!

以上、あるうららでした。

衣装を考える 衣装を考える 衣装を考える

Comments

いい感じですね!どんな風になるのか楽しみです。

jebaena91


More Creators