XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


WIP


skebの進捗を上げておきます。前回とついになる感じで。

夜ではなく秋っぽさもある夕方辺りを想定して進めてます。

手前に飛ばしてる花びらも紅葉にしようかな。。。。

以上あるうららでした。

WIP WIP

More Creators