XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


描けました。


どうも僕です。なんとか絵が完成したのでこっちにあげておきます。首輪があったのを最後ギリギリまで忘れてて書き足しました。明日の朝見直しをして納品しようかと思います。

今回ちょっと時間かかってしまった〜。30時間くらいかかってしまいました。うーむ。もっと手を早くしたいですね。

以上あるうららでした。

描けました。 描けました。

Comments

彼女はとても柔らかく、暖かい感じがします!私はそれが大好きです。

jebaena91


More Creators