どうも僕です。なんとか絵が完成したのでこっちにあげておきます。首輪があったのを最後ギリギリまで忘れてて書き足しました。明日の朝見直しをして納品しようかと思います。
今回ちょっと時間かかってしまった〜。30時間くらいかかってしまいました。うーむ。もっと手を早くしたいですね。
以上あるうららでした。
jebaena91
2021-10-07 11:38:58 +0000 UTC