どうも僕です。絵完成したので一旦寝かせます。
実はこの構図、前回この子を描いた時に二択で残った構図のボツったほうなんですね。気がついた方居ますでしょうか?
やりたい事は今のところ全部できたと思うので、一旦寝て頭冷やそうかと思います!
以上、あるうららでした。
ラブレミ
2021-09-05 11:39:46 +0000 UTC