どうも僕です。skebの進捗を載せておきます。
ウォルフォヤちゃんなかなかどういった絵にすべきか迷って描いてました。
結果、王道に左下の絵になりそうです。手足がおっきい子なのでそれが伝わりやすい絵にしようかと。最近自然物あまり描いてないので草木の練習がしたい今日この頃です。
以上、あるうららでした。
jebaena91
2021-08-25 02:21:44 +0000 UTC