XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


Skeb進捗

どうも僕です。skebの進捗を載せておきます。


ウォルフォヤちゃんなかなかどういった絵にすべきか迷って描いてました。

結果、王道に左下の絵になりそうです。手足がおっきい子なのでそれが伝わりやすい絵にしようかと。最近自然物あまり描いてないので草木の練習がしたい今日この頃です。

以上、あるうららでした。

Skeb進捗 Skeb進捗

Comments

ヤファさん<3

what amazing Thumbnails!

jebaena91


More Creators