どうも僕です。フィニプランいつもご支援ありがとうございます。
今月のデータ公開はskebで描いたソフィアちゃんです。
個人的にはかなり気合入れて描いてそれなりに、いい出来になったかなと。
今思えばもう少しワンピースを透けさせてもよかったかな・・とか思ってますが、エッチ過ぎる気もするので難しいですね。
ちょっとお話しするとワンピースに張り込んでいるレース素材ですが、ArtStationで買うことができる素材を張り込んでいます。
https://www.artstation.com/naserkazemi/store
こちらの方から購入させていただきました。
Fanboxでご支援いただいたお金は絵を描くための素材や最近整えていたPC環境周りに還元するようにしています。
こうして、絵のクオリティアップにだけ注力できるのもFanboxでの支援があってこそという感じで、本当に助かっております。いつもありがとうございます・・・!!
今月のデータは以下に保存されております。
https://www.dropbox.com/sh/sfwge8almvoak5v/AAAXcS7IyAjJKJ4JgEp1Zew1a?dl=0
また、来月もよろしくお願い致します!
以上、あるうららでした。