XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


skeb依頼を進めてます。

どうも僕です。 skebをかなり高めに設定してるのでなかなか依頼は来ないのですが、久しぶりに来たので進めてます。 カラーラフですが、けっこう楽しくなってそこそこに描き込んでしまった・・・ キャラクターとかはレイヤー分けてるので加筆なりして綺麗に完成させることも可能なんですが、3Dで一髪丁寧に空間を組んでみたい気もしてます。 以上進捗でした。 データ公開はもうしばらくおまちを・・・! あるうららでした。

skeb依頼を進めてます。 skeb依頼を進めてます。

More Creators