XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


1周年!

どうも僕です!!!!!

僕がFanboxを初めて1周年立ちました。いや〜細々とやってますが続くもんですね。一重にいつも支援して頂けている皆さんやフォローして頂いている方のおかげだと思っております。ありがとうございます!!!


これからもできるだけ更新できるように頑張りますので、あるうららをよろしくお願い致します。

最近はできるだけ更新ペース上げたいと思って記事書いてましたが、結構考えをまとめるのに役立ったりしてるので開設してよかったなと思っています。


さてさて、今月はサムネで使っているskebで描いたパンダの子と神社の絵のデータを公開予定です。


内訳はこんな感じです。

クロエプラン

それぞれの高画質タイムラプスと高画質PNGと途中経過

フィニプラン

クロエに加えて途中経過の追加と、PSD、フルサイズ(倍速無し)のタイムラプス

になってます。


あまりいつも内訳を公開してないんですが、毎度不透明なのもいかがなものかと思ったので試しに公開してみます。

申し訳ないんですが、神社の絵のデータはちょっと少なめです。

理由としては、進捗報告の記事で大体の途中画像は公開していますのでそちらで補完していただけるのとあの記事は今後、支援者限定にする予定だからです。


一応進捗報告の場とか最近の気づきなどの雑記を基本コンテンツとしてますが、

こんな感じでデータ公開も毎月行っているのでちょろっとどんなデータや記事なのか見たいって人は支援いただけると幸いです。


近々、1周年記念配信とか出来たらいいなぁって思ってます。

何か決まり次第ツイッターや記事でお知らせしますので、その際はよろしくお願い致します。


以上、あるうららでした。


1周年! 1周年!

More Creators