XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


skeb消化していこうかなと

どうも僕です。

万バズチャレンジで色々頭コネて絵も描けたので

ひとまずたまっていたskebの絵を進めていこうかなと思います。


最近描いたのがこちら。

ジャングルブックのカーとキャラクターを描いてほしい

というリクエストをくれる人からの新規リクエスト。

いつもありがとうございます。

お肉な絵が描きたいなぁって話してる矢先の恵体のリクエストだったので

気分よくかけたと思っています。

腕のむっきり感とか太もものパンパンな感じ、こぼれそうな胸もお気に入りです。

後この絵かなり伸びてくれたのでやっぱりみんなお肉好きなんやなって思いました。

けっこう露出の高い絵ですしお肉のもり具合もニッチなので苦手な人は苦手だと思うんですよね。

この絵が伸びた理由って塗りをエッチにし過ぎないようにしたからなんじゃないかなぁって何となく思ってます。

skebいつでも受け付けていますのでよかったら投げてみてください。

https://skeb.jp/@aruurara

以上、あるうららでした。

skeb消化していこうかなと skeb消化していこうかなと

Comments

あるうららさんのイラスト肉感が素晴らしくて魅力のひとつだと思っています...!お見かけするデッサンなどでも説得力伝わってきますし...柔らかさの表現方法など色々な技術の集大成だなあと常々...これからも楽しみにしてます!

オアシス


More Creators