どうも僕です。
ここ最近なんか毎日投稿のように絵を(前からか?)上げてるのですが、超大作みたいなのを描きたいという欲がふっと消えてるので軽くかけて連作っぽくなる絵を描こうかなと。
そこでおしゃれな服を着たウチの子の絵を描こうかなぁと。
服のバリエーションを増やしたり、絡みがある絵にもできたらイイなぁ、、、ハードル上げすぎないように気をつけたいですが、、、
ファンボックスの更新も月1更新だともったいないですし、何かを成し遂げたら更新と言うよりは何かを成し遂げる過程の実況のほうが面白い記事になる気もするので
サムネのうち一枚はTwitterに仕上がった絵があるので宜しければ感想などもらえると嬉しいです。
もう描けてる二枚はスレンダーな子たち描いたので、次は肉感ある絵が描きたい〜
以上、あるうららでした。
オアシス
2020-05-06 11:43:52 +0000 UTC