フィニプランの方いつもありがとうございます。
クロエのほうで上げた画像に加えてPSDや動画のフル版を置いておきますね。
https://www.dropbox.com/sh/1elvyn97z97nq88/AABDLf9NS9bEjA_UR59e-CP8a?dl=0
今回クロエのほうでがっつりお話ししたので、ちょっとした小話でも。
リメイクした絵に猫がいくつか書かれているんですけど、この絵を描くちょっと前に
猫の練習をしてたんです。
この猫の絵の練習をした経緯としてはもちろんこの絵のためじゃなく
Twitterで見かけた動物キャラの描き方!みたいなTipsを見て
うわやっべ全然描けないじゃんて思って練習したんですけど思わぬところで役に立ち、
リメイク絵では結構すらすらと猫が描けた気がします。
日ごろからいろんな物をスケッチをするとこういう思わぬところで役に立つ事もあると思いつつも好きなものばかり描いちゃうという今日この頃です。
美獣さんやぶつもりのモニカちゃんやトリエルとかトリエルとかトリエルとか。。。描きたいですね。
ではまた!