XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


ストロングゼロ

どうも僕です。

4月はなかなか新型肺炎などなどで結構バタバタしてたり~と言い訳はたくさんあるんですが

とにもかくにもお待たせしました。

今回は以前Skebで描かせていただいたお狐の巫女さんです。

結構楽しく描いたのですが、巫女服が難しかった…お肌けなんちゃって巫女服でもよかったんですが勉強もかねてちゃんと描いた・・・つもりです。


今回案だしも結構具体的な依頼だったこともあって捗った気がします。

最近線画と塗りを同時並行でやるようにしたおかげか結構全体の雰囲気が把握しやすい

絵を描けるようになってきたかなぁと思います。




今回のお気に入りポイント

足が可愛くかけた気がするのと、線画の取捨選択で遊べたので良しとしたいです。

反省点としてはシャバシャバしたエアブラシを使いすぎて少し紙っぽい質感になっちゃったのが心残りです。

あとスカートの流れがめっちゃ難しかった・・(自分で毛布をかぶったりした写真を見ながら描いてました)

ぱぱっとモデリングしてシミュレーションできたらいいんですけどね。

まだまだ、外に出られない期間は続きそうですが、僕も皆さんが楽しめるような絵を描き続けられたら幸いです。

ではまた~

データは以下に保存されています。

https://www.dropbox.com/sh/sdjg21vivpl64o3/AAAGbpD_BoZHwtu9RJywwu6ya?dl=0


ストロングゼロ ストロングゼロ ストロングゼロ ストロングゼロ ストロングゼロ ストロングゼロ

More Creators