あけましておめでとうございます。
いつも大遅刻のあるうららです。
今年一発目の記事はBEASTARSの記事です。
作品の意図としてはベタですがレゴシのハルへの気持はもはや恋ではなく愛で、それを通り越して草食動物へ崇拝にさえ近い感情になっていると原作にありますし、レゴシから見たらハルちゃんはもう後光がさして光り輝く天使なんだろうなぁと、ハルもレゴシの気持ちを受け入れるだけの度量がある強い女ですし、そんな2人の関係を視覚化が出来ればなぁと。
BEASTARSのアニメすごくよく出来てて、毎回見るたびに何故か涙が出るほど楽しめたのですが原作漫画を改めて読み直してみるとアニメはシリアス調に纏めてるので原作のコミカルなモノローグとかは端折ったりしてるんですよね。アニメから入った人はぜひ原作を買う事お勧めします!!
最終回の階段での口論をする2人は原作だともうちょっとコミカルでそのコミカルさが2人の関係をより強めててキュンキュンします。尊い・・・・
有料限定記事にはこの絵に関するメイキングを書いているのでご興味あれば!
https://aruurara.fanbox.cc/posts/745083
今年もよろしくお願い致します。