フィニプラン支援ありがとうございます。どうも僕です。
きなこちゃんとキリンさんの依頼絵ははからずして二人とも足にミサンガをつけている形になってしまってちょっとこんな偶然あるのかとびっくりしています。全体的にピンクの色から塗り始めて青色でそれを相殺するように画面をまとめていった記憶があります。最終的には割とさわやかな感じにまとまったのではないでしょうか。(もっと王道的なフラットな印象で塗ろうかと思ったのですが、キリンさんの絵を見て依頼してきてくれたのなら同じくらいのクオリティを目指さねばと張り切った覚えがあります。)
クロエにもきなこちゃんは入っているのですが、フィニプランはタイムラプスのフルなどが含まれています。例によって配布形式はドロップボックス経由です。
https://www.dropbox.com/s/7x40x9gbu5r7m44/1000.zip?dl=0