XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


7月ですね。

FANBOXの更新を月末にしてしまうとなんだか7月の更新にもかかわらず8月号って感じがしてしまいますよね。

9月のけもケットに向けて花の絵を書き溜めているんですがその一枚になります。

やりたかったこととして

・最近より目の絵が多かったので全身像を描きたかった。

・足を描きたかった。(最近Netflixでエヴァンゲリオンをみててやっぱあの人たちみんな足いなぁと)

・初夏の感じが出るようにさわやかに

今回の作業時間は10時間ほどでした。キャラ単体絵でがっつり描いた絵が4~6時間ほどなので

ひまわり分、小物分時間がかかったって感じでしょうか。

毎月すっごい気合い入れた絵をあげられるわけじゃないかもしれないので、この間描いたリスッ娘ちゃんも入れておきます。

オマケ

オマケの絵は最近書いてるちょっとSF風の子です。なんかの捜査官的なキャラになればいいなぁと思ってますけど、特に詰めたりはしてません。捜査官っていうよりは賞金首稼ぎを生業にしてるってイメージのほうが強くなりつつありますが。


500_1


500_2

今回ファイルサイズがかなりでかいので3分割、分割zipファイルをアップロードさせてほしい

【内訳】

高画質イラスト 2点

決定ラフ 1点

サムネイルスケッチ 6点

1分time lapse動画 2つ

オマケ スケッチとタイムラプス 2点




7月ですね。 7月ですね。 7月ですね。 7月ですね。

More Creators