現在描いているskebえっち絵の進捗でございます殿 エルトリンデもロザリンデと同じ姿勢なので 完成時には姉妹仲良く並んでえらい目にあう姿になりまする 線画に使うペンや色塗りに使うブラシを昔メインで使っていたものに戻しました やっぱり描いててしっくりくるので、しばらくはこのペンとブラシで描くつもりです 今月中に完成させたかったのですが恐らく間に合わないので この進捗が今月最後の更新になると思います。 ですので、5月最初の更新はこちらの絵の完成品になります
Sukoyugiri
2024-04-29 11:43:14 +0000 UTCレンすけ
2024-04-29 09:17:38 +0000 UTC