こんにちは。
夏コミありがとうございました。想定していたより多くの方に来ていただきました。
全体を通して慌ただしかったこともあり何か間違いがなかったか心配ですが、おそらく大丈夫そうです。
Twitterでも言いましたが通販の準備をしています。残部を会場から委託するつもりだったのですが1冊も手元に残っていないので、再版を申し込んだところです。
不備がなければ9月の初めくらいにはメロンブックスにあると思います。
冬コミは当選したらおにギュ本を出したいです。
サークルカットはすみちゃんですが四姉妹の本で、フルカラーとモノクロを組み合わせた本にしようと試みています。
既刊は通販のが余っていたら持っていこうと思います。
それではまた4か月後に!
澪
2025-08-20 15:41:41 +0000 UTCsab
2025-08-19 12:21:29 +0000 UTC