XaiJu
澪

fanbox


夏コミ振り返り、通販、冬コミ

こんにちは。


夏コミありがとうございました。想定していたより多くの方に来ていただきました。

全体を通して慌ただしかったこともあり何か間違いがなかったか心配ですが、おそらく大丈夫そうです。


Twitterでも言いましたが通販の準備をしています。残部を会場から委託するつもりだったのですが1冊も手元に残っていないので、再版を申し込んだところです。

不備がなければ9月の初めくらいにはメロンブックスにあると思います。


冬コミは当選したらおにギュ本を出したいです。

サークルカットはすみちゃんですが四姉妹の本で、フルカラーとモノクロを組み合わせた本にしようと試みています。

(frame embed)


既刊は通販のが余っていたら持っていこうと思います。

それではまた4か月後に!

夏コミ振り返り、通販、冬コミ

Comments

ありがとうございます。予約が始まったのでよかったらどうぞ!

お疲れさまでした。現地参戦がかなわなかったのでオンライン販売してくださるのはとても助かります。続報をお待ちしてます

sab


More Creators