あけましておめでとうございます なんで牛やねんって感じですが、牛が描きたかったんや…。ということで牛ペコ搾乳です。 相変わらず忙しくてなかなか更新できてなくて申し訳ないです。 こちらのイラストもそのうち文字とかセリフとか汗とか加筆したいです。が、ちょっとどう転ぶかわからない。 期待せずお待ち下さい。
暇人
2023-01-02 14:08:05 +0000 UTC