まず過去作品アバックナンバー化について
もともと15作品溜まったら1つずつバックナンバー化する予定だったのですが
ズルズルと引き伸ばしてしまいました
適当なタイミング(たぶん来月くらいにまとめてやります)で過去最新15作品より前のものはバックナンバー化しますので、まだ見てない、dlしていないっていう方は早めにDLしておいていただけると安心だと思いますm(_ _)m
また、しっかりプラン・今夜はごちそうプランに入っている方につきましては、無制限にバックナンバーの閲覧可能ですのでご安心ください。
さてさて話は変わりますが、ここ最近というか去年の後半あたりからだいぶ忙しくしていて、投稿滞ったりしていてすみません。といってもしばらくはこんな感じになってしまうかもしれないのですが…
なんというか差分作る時間がないことが多いっていうのと、一枚絵の練習したいっていうのでなかなかFUNBOX用のものが作れていないっていう状況です
ただここ最近アニメ塗りにすることによって爆速で描けることがわかったので(もともとわかってはいたけれど)アニメ塗りの投稿増えるかもしれないです
いつもの塗りはシャニマスとかの健全イラストに使うことが多くなると思います
それからそれから
今年の動きですが
まず、えっちなCG集がおそらく6月くらいまでには出るのではないかと思います
こちらはちょっと前にピクシブスケッチで配信していたもので以前と同じ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=77995/
こちらのサークル様から発売予定です
また詳細決まりましたらFUNBOX・Twitterなどで告知しますのでもう少々お待ちを
次に
コミケ(c100)申し込み予定です
コロナ禍でどうなるかわかりませんが、浜風本予定です
それからできればシャニマスのラバスト作りたいと思ってます
この辺もCG集同様告知をお待ち下さい
ながながと書いてしまいましたが、以上近況報告(?)でした
最後に毎度のことながら応援やご支援などありがとうございます
今後とも商用マンガの方メインにはなってしまいますが
細々やっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします