XaiJu
nicoby
nicoby

fanbox


近況報告~φ(..)

お久しぶりです

いつも応援ありがとうございます

にこびぃです。

ということで近況報告です

え~さきに簡潔に言いますと

単行本作業で忙殺されております。

時間できるのは7月からと思われます。

6月も投稿1~2件くらいになってしまうかもしれないです。

↓↓以下詳細です

現在、単行本と一緒に8月号掲載予定の漫画も進めていて、それがかなり大変です

だいぶ荷が重い…

そいでだいたいのスケジュールとか今後の方針についてですが、

とりあえずある程度時間ができるのは、うまく行けば7月初旬です。

その後は少しCG集のお仕事をするので、時間的には少し余裕ができる気がしています。

いつも漫画描いているときはいつも2ヶ月まるまる使っているのですが、そのうち一ヶ月は作画やっていてその間たいてい死んだ目で作業しています。なので隔月で漫画を描いているときはfanboxの方も複数投稿できるのは一月おきになると思います。

漫画の原稿の下書きとか、もっと投稿したほうがいいですかね?

そのへんもちょっと考えてみます。

それでは今回はこのへんで、最後にツイッターにも上がってる気がしますがちょっと前に描いたラフとか落書きとか貼って終わります。最後までご拝読ありがとうございました!




近況報告~φ(..) 近況報告~φ(..) 近況報告~φ(..) 近況報告~φ(..)

More Creators