コスプレーンがライトニングと戦ったら… 的なやつです。 やっぱり色々な手法で着せ替えられるのが好きなんですよね。 怪人作ってた頃はいろんな衣装を題材にしながら作っていた覚えが。。。衣装+お肌は最高です! 明日は休みですね!色々描きたい欲が…。 みなさまも良い一日を!
E怪人箱21
2025-02-10 23:15:27 +0000 UTCgemaho
2025-02-10 20:52:32 +0000 UTC