一向に名前が決まる気配がないうちの子です(汗) 名前を決めてしまうとイメージが固定される気がして付けづらいのと 単純に思い浮かばないです(涙) といってもあだ名程度の呼び名はないと色々不便…。 ・・・とりあえず「うちの子」でいいのかも?
juju
2025-04-04 03:22:45 +0000 UTCLestart00
2025-04-03 17:25:20 +0000 UTC