ZAの前にレジェアルを再度クリアしてました。 迂闊なのに太ももが太い良い子なのでヒナツちゃんを描きました。 ガキンチョ時代はシロナのほかに当然マーズにもやられていましたので、普通にヒナツも好きなキャラデザです。 レジェアルにいとをはくがないのはえっちだからでしょうね。 ZAではイトマル三匹に繭にされてる男がいたのでシチュ自体はもう半ば公式です。 タウニー描く気で男主人公を選んだのですが、クリア後にはとてもじゃないけどタウニーを描く気にならなくなってしまったので残念。 ZAではデウロとユカリが好きです。
NKGW+
2025-11-06 10:56:31 +0000 UTCぽんた
2025-10-27 13:32:01 +0000 UTC