フタ外してるしわかりづらいけど死製棺サルコファガスです。 トゲ多すぎぃ! 他の方が描いてる絵で知ったけどなんてエロい効果なのだ… ①の効果も良いけど②の効果もかなりえっちだ。 アップルは攻撃力低いから自爆特効で簡単に縛り上げられてお得なのだ。 攻撃力0になったアップルに縛り上げられちゃうBMGとかもできるのえっちだ… すみません、コロナにかかってだいぶダウンしていました。 投稿遅くなって申し訳ない。
ぽんた
2025-07-19 08:50:46 +0000 UTCNKGW+
2025-07-19 08:28:53 +0000 UTCぽんた
2025-07-19 06:42:57 +0000 UTC