お正月企画の絵描いてたけど塗りで迷ったのでアンケート取ろうと思ってとりあえず塗ってみたらいろいろできちゃった謎の経緯の絵です。 あとお題箱にハルカが多かったのでまた寄り道。 ハルカのアニメ寄りの顔が難しいのであきらめて好きに描いてみたらなんか強気そうな顔になっちゃったけど個人的には好みの顔になりました。 良かったら末尾の四枚で塗りの好みなの教えてください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlMaaE9dkYMyQe5qWRJj0wSXcL2C8FIA4yHJWqzPF8sTlhFw/viewform?usp=dialog
NKGW+
2025-03-16 12:01:13 +0000 UTCバロム
2025-03-16 11:53:33 +0000 UTC