skebで描きました。 この子は映画にも出てないしフィギュアもないので顔が難しかったです。 マスターデュエルだとガールデッキ作っても追加ガールはチョコとベリーしか使わなくなっていく😭 最後のおまけも描く予定でギリギリまで描いてたんですが、全然うまく描けないので没にしてしまいました。
NKGW+
2025-02-02 07:16:39 +0000 UTCぽんた
2025-02-02 06:10:12 +0000 UTCNKGW+
2025-02-02 05:57:56 +0000 UTCぽんた
2025-02-02 05:14:41 +0000 UTC