XaiJu
kairosu50
kairosu50

fanbox


年始のご挨拶2025

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さっそく、去年の反省になってしまうのですが、去年はFANBOXを始めてから初めて一度も更新できない月がありました。(そのたびは大変申し訳ございませんでした) 自分のスケジュール管理のせいとはいえ、更新できない月を出してしまったのはかなり残念でした。 今年は毎月最低1枚でだいたい2枚、仕事を言い訳にせず、で頑張っていきたく思っております。 さて、お絵かきの投稿は2018年9月にpixivに投稿し始めてからもう6年以上と、振り返ればかなり長く続く趣味になっています。 なんだかんだ一年で20枚程度あげられるペースで投稿が続いているのは応援してくれている方たちのおかげです。 本当にありがとうございます! そして、今年もお題箱による企画をしたいと思います。 この企画の詳細は本文の下に記載します。 良かったらご参加ください。 挨拶の最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。 今年もお互い頑張っていきましょう! -------------------------------------------------------------------------------------------- お題箱応募企画 お題箱 https://odaibako.net/u/NYKUGTW2 募集期間 本ページ投稿後~1月31日 応募条件 ・このアカウントの投稿する内容を理解していること(例えばですが私が普段描いていないグロ系の絵などリクエストされても応えられません) ・個人のオリキャラはなしにさせてもらいます。 ・なんでもいいのでこの投稿を見てのお題だとわかる文言を入れてほしいです。(ファンボの挨拶を見たとかなんでもいいです) 企画について ただいま、skeb作品と趣味で描いてた絵を仕上げているので、この企画による完成品の投稿は2月か3月かとお年玉どころじゃない程度には遅くなってしまいますが、今年もお題箱使ってのお年玉企画みたいなものをしたいと思います。 去年はリメイクという制限をつけていましたが、今年は特に制限なく募集しようかなと思います。 また、去年は直近で描いていたものと合わせられるということで応募されたものから独断で決めたのですが、今年は応募していただいた案の概要(タイトル キャラ名 拘束ジャンル)を開示して、支援者だけが参加できるアンケートで決めたりも面白いかなーとか思っております。 去年同様、思い付きの企画ですので気楽に参加していただけたらなと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみに去年の年始企画による絵はhttps://www.fanbox.cc/@creampown/posts/7362442です

年始のご挨拶2025

Comments

こちらこそ今年もよろしくお願いします☺️ 傾向的に今年もマミー系の作品ばっかになると思います😇

NKGW+

NKGW様、今年もよろしくお願いします。ダクテマミー&ラバー拘束楽しみにしてます♪早速年明けファンボックス更新の際は報告します♪

バロム

あけましておめでとうございます! 今年も頑張っていっぱいスケベ絵あげていきます☺️

NKGW+

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします (^o^) 本年も創作活動を応援いたします♪

ぽんた


More Creators