おつにょり~
コミックマーケット100、夏コミおつかれさまです!
台風直撃の雨が降る中来てくださりましてまことにありがとうございます。
自分のスペースでも湿気も多くダンボールが破れてしまうなどして大変でした…!そんな大変な中温かいお言葉もたくさんいただき、とっても嬉しかったです!
差し入れもとびきり美味しいものばかりで作業のお供になりました…!
比較みたいになりたくなくて、あまり現物の写真はアップしないのですが、
毎回心よりお礼申し上げます!
され、今回の新刊も
夏コミの通販をしているのですが、サンプルページをこちらにもご紹介させていただきます。
久しぶりのテーマ本はデザイン含めギリギリまで練っていたので途中めげそうになりましたがとっても楽しかったです!
合同で悪魔😈のデザインを担当したので天使👼側のデザインもちょっとやってみたいな…!
ちょっと大きいアイシクルの画像。
本をお持ちの方は、印刷のCMYKと制作バージョンのRGBのカラーと見比べてみると楽しいかもしれません。
今回はちょっと奮発したのでいつも以上にキレイに再現されているのがわかるかな…と思います。
こちらは、今回合同で一緒に書いてくださった聖さんのデザインした天使っこを描いてみました…表紙ではケモミミなんてないのになぜケモミミ?と思われた方、お名前や設定などは是非本で確認してみてください!
🍈通販ページはこちらになります🍈
気になっている方はぜひ!
表紙もキラキラしていて楽しいです!
以上となります。
では~