XaiJu
により
により

fanbox


ハロウィン

ハロウィン ハロウィン ハロウィン


こんにょり~

ハロウィンっていいですよね。


ゴシック感…オレンジと紫…おばけや黒猫やコウモリ…

モチーフがどれも好きなものばかりです!


自分もハロウィン絵を描いたのですが、今回はちょっとひねくれて

かぼちゃや黒猫らへんのモチーフ縛りで描いて見ました。

幽霊が這い寄ってきて冥府に誘ってくるようなイメージです!


原寸サイズ。

原寸で見ると髪飾りのメッシュにこっそりコウモリがいる…(小さすぎて虫みたいになってしまったよ…)


あと、10月描いたのは天使の日のらくがき

おっきく見ると相当荒いですが、この子はたまに描く堕天使の子です。else if、な天使バージョン。


肌が塗りたくなって何も考えず描き勧めてしまってエフェクトで隠しておこうスタイル。



ではハロウィンのお菓子を食べてがんばります~






ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

Comments

ほんとにコウモリがいる…しゅげぇ… 肌色面積の多い2枚、大変おいしゅうございました…眼福

クロン


More Creators