XaiJu
により
により

fanbox


新しいプラン設定とリクエストについて

こんにょり~(脳死定型文があると挨拶を前略出来て楽な気がする)


FANBOXが2周年を迎えて更なる盛り上がりを見せていますね。

今ままでフワフワゆるゆる運営していた自分のFANBOX、2周年に乗っかってプラン事に見直しを行いたく思います。



FANBOXに詳しい方に運営の仕方のヒントをもらったのでこの度踏み切ったのもありますが、なにより

そう思えるのも支援してくださる方がおられるからであって…曖昧な更新であるにもかかわらずここまで支援してくださった皆様には感謝しかございません…!



さて、プランの更新についてですが以下のことを考えています。



募金箱(500円)プランに新しく「リクエスト受付」を開始


絵の練習もかねてFANBOXのコメントに来たキャラクターを簡単にランダムに選んでラフ描き、掲載をいたします。

気が向いて筆が乗ってテンションが上がって、色まで付けちゃうとツイッターでUPするかもしれませんが、基本練習のために描いたラフイラストは記事に投稿、もしくは同人誌の落書きまとめ本のみといった…有料コンテンツ範囲限定のようなイメージで行えればと思います。


投資信託(1000円)プランで落描きの原寸psdデータ配布


募金箱プランで制作したラフイラストをpsdで配布いたします。ラフ画なので統合してたり未統合で合ったり…はご容赦です…!実質落書き本のデータをお渡しするようなイメージです。

勿論リクエストは投資信託プランの方も受け付けております。



これはキャルちゃん。ここまできっちり描くかは時間とかアレ次第です。

ゲームやアニメ、オリジナルでも幅広くリクエストを受け付ける酔うていです。版権キャラとかどんどん練習したいね。


他に特典があれば随時更新していきたく思います。


特別グッズなどの大きい?プランは別のプランをつくたほうが良いかな…

と思われますので、一旦この二つで新しく運営できればと思います!


一旦この二つ…


そう…




今まで謎に一画少なかった「銭」に文字を掲げて続けていた賽銭箱プランを閉鎖いたします。

ご支援いただきまして誠にありがとうございました。


しかし、ちょっと不平等かな…とも思いますのでしばらくそのままにし


お賽銭(100円)プランの人もしばらくは募金プランの方と同じくリクエスト受け付けております!


とさせていただきます。




もちろん引き続きイラストの小話があればすべてのプランで更新予定ですので、引き続きゆるゆる記事も何卒宜しくお願い致します。





新しいプラン設定とリクエストについて 新しいプラン設定とリクエストについて 新しいプラン設定とリクエストについて 新しいプラン設定とリクエストについて

Comments

こんにょり~夏の気配が近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? アズレンのシェフィールドをリクエストさせて頂きたく思います。

森宮里緒


More Creators