ジャベリンは どれだけ盛っても 良いんだよ(芭蕉
ツイッターにもちょこちょこ進捗上げてましたが、とりあえず今の俺に”見える”違和感などはおおよそ直しました。
明日になったらもうちょい見えるはずなので修正してから完成を目指したいと思います。
基本イラストはツイッターにも投稿するのでまたその時は見てね!
アド情報↓
一旦見てみて。一旦ね。
■FANZA
伊織4ヵ月
2022-09-22 11:56:04 +0000 UTCあーりえ
2022-09-22 11:12:41 +0000 UTC