XaiJu
iori4kage2
iori4kage2

fanbox


5日目 綾波パイズリ話が完成した

できた!!!!!!!!!!!!!!!

あと1000円プランでテキスト無しを先に公開する感じにしてみました。

embed: www.fanbox.cc














指揮官のIQがどんどん下がってる気がするぜ!!!!!!!!!いかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いです。


お布施

embed: www.amazon.jp



日記

ワクチン打ちました。副反応どうなるか分からんすぎて薬局で3千円分くらいポカリとかゼリー状カロリーとか買って備えてますが接種4時間後現在なんともない^^

だるかったら明日は休む予定ですがなんもなきゃ即次描きます!!!!!!!

次はジャベリンです!!!!!!!!!!!!!!お楽しみに!!!!!!!!!!!!


【指揮官のことが大好きなKAN-SENたちとえっちなことするCG集…3! 】

■DLsite

(frame embed)



■FANZA

embed: www.dmm.co.jp


流石に売り上げが落ちてきててピンチですがまぁしゃーなし。一応絵の売り上げで生活するという小目標はクリアできてますので、次は1か月くらい何もしなくても大丈夫なくらい売り上げ出す→絵の練習及びツイッターフォロワー獲得を目標にしてるんですがままならねぇぜ人生は(◔`_ゝ´◔)大目標としては引き続き月100万売り上げかかげてます。引き続き応援していただけると嬉しいです!


絵の練習とツイッターフォロワー獲得って?ああ!

正直まだ竿役として男描くの苦手マンなのでまとまった時間ができればひたすら筋肉覚えてイケメン描きまくりたいと思ってます。ソッカやキムラッキっていう絵描き必携の爆裂高額教本(ソ7000円、キ5000円)も買ったはいいものの部屋を彩るインテリアとしてしか機能してない…正直月100万目指すならある程度人に協力を仰ぐ必要もあるかとは思うんですが、やはりシンプル画力は一番大切と思う次第です。


ツイッターフォロワー獲得は売り上げに直結すると思います。もちろんフォロワーすくなくても売れてる人はいますが、仮にフォロワーの1%がCG集買ってくれるとすれば16,000人の現在より100000000万人いる未来の俺の方が売り上げあるのは必然…!!フォロワーどうやって増やすかは無職の強みで流行即キャッチを考えてます。ブルアカのアスナとかあれ描いてないヤツ絵描きじゃねぇ^^ってくらいみんな描いてるし俺もそういうのに乗りてぇんだわ…!あと最近もうよくね?って感じでおっぱい盛ったりギリギリまで肌見せだしたウマね。一応君子危うきでウマはノータッチだったけど最近の感じみてると描かないのアド損な気もする。


そんな感じで色々やりたいことがある無職でした。またマーケティングとかそういう物売るスキルある方いらっしゃいましたら是非知恵を貸していただきたく思います。


追記!!!!!!

次回ジャベリンのおおよそのラフ



正面パイズリはひねりがないけど一番パイズリなので…

5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した 5日目 綾波パイズリ話が完成した

Comments

ありがとうございます。2回目の方がキツいんですね…!まだ予約出来てないけどしっかり準備して臨みたいところです。 アニメ塗り好きな方もいらっしゃるし、それで上位に位置してる人もいるので僕にもやれんことないと思ってますが売り方やら運営方法でなんとか出来んかなとも色々考えてる次第です。 まぁシンプル画力アップが1番早そうなんで今はそっちに力入れてます!

伊織4ヵ月

絵柄というか塗りをギャルゲ塗りにするかーというフェイズに入った(結局しない

伊織4ヵ月

綾波は良い子だなぁ…! ワクチンお疲れ様です!二回目の反応はきついのでお大事に。 マーケティングとかの知識は無いのでお手伝いできないのが申し訳ないです…せめて僕がフォロワー100万の億万長者だったら、イラストをRTして宣伝もできるのですが…!

あーりえ


More Creators