靴には後でかわいく♡とか☆をつけていこうと思ってます! あとパンツはやっぱりシマシマがいいかなぁ。 黒タイツもいいけど、ちょっと大人っぽくなっちゃうな~と思ったのでタイツは白ですすめています。 タイツにもおしっこのシミを…♡ 絵の下側が玄関の入り口で、JCちゃんのあたまの方が家の中になってる感じです。 光の入ってくる向きは下から上、かな?とぼんやりと考えながら塗っていました。明日は瞳の色と、人体を中心に塗り進められたらいいな。 ──────────────── 絵をかきながらゆるキャンをじっくり見たいので、ついにabemaプライムに手を出してしまいました笑 まぁ、二週間無料期間があるので、とりあえずこの二週間で思うぞんぶんゆるキャンとのんのんびより、あと魔女の旅々、見まくります! 魔女の旅々はツイッタ-で話題になってたので気になってたんですよね。 「わからせ」…笑 どんな感じなのか体感することにします。