こんな感じで、2コマっぽい1枚の絵にしようと思っています♡ あと、ニーハイのレース部分は色塗りの時にピンクに色替えしていきます~。汗とかおしっことか吐息も、仕上げの時に入れますね♡ 皐月まいちゃんが本日髪の毛に赤いメッシュを入れたみたいなので、メッシュも急遽入れていこうと思ってます。 ───────────── あと本日、新規でskebご依頼をいくつか受け取りました。 ありがとうございます感謝です! おひとかた、こちら側で「承認」を押すと「相手側都合でエラー」となっていて大丈夫かな? 依頼者さん、エラーでてること気がついてるかな?もしくは、どの箇所でエラーでてるか把握できてるかな? こちら側からではどうしようもないエラーっぽいので心配。 あと、みなさん依頼する側の人、依頼文がすごい上手い。ちゃんと具体的な文章を記載してくれてる。依頼のプロなのかな!?もしかして仕事でもそういう依頼案件とかしてる人たちなのかな!?って驚いてます。 自分も仕事で外注先にメール指示する時は「具体的に」を意識して気をつけよう…と、skebからの学びを得ました。 なにごとも勉強ですな、本当に。 もちろん具体的じゃない依頼文でも大丈夫です笑 その場合はこっちで組みとって上手いことやってみます! 自分が依頼文へたくそ人間なので、そのへんはぜんぜん気持ちをくめます!って、自慢にならんですね笑 ───────────── あと、さっきツイッター見たら今夜がゆるキャンの最終回だったのかー。 木曜はいつも残業あったり家ですることがあるのでなかなか見れない。 来週月曜のabemaで最終回を堪能しようと思います。