新人Vtuberの「皐月まい」さんの絵です♡ 恐縮ながら、依頼をいただいてから始めて知ったVtuberさんですが、メ!メメメメ!メガネっ娘じゃあないか!!! ありがとう。大好物です。 動画も拝見したら、エチチでした♡ 首輪も背徳的でめちゃくちゃいいんですけど、鎖骨の下あたりにホクロ?があるのかな? ホクロいいですね。えっちですね! 新しいエチチポイント「ホクロ」も知れて良かった。 「skeb、ぜんぜん依頼こないぞ…もう一生誰からも依頼こないんじゃないか…」って正直昨晩から少し不安になってたのでとても嬉しかったです。 いや、開設して3日もたってないんだ、落ち着け自分…。と自分で自分にセルフ慰めをして過ごしていたところです。 いっぱつめのskeb、がんばって完成させようと思います! ・構図決めてラフ ・線画 ・下色(この時に微調整もする) ・塗りこみ ・あればセリフを入れる 最長でも5日。 夜に作業をして、完成になる、予定です。 光の色味とか、ハイライトもかわいい感じで入れられたらいいな。