XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


3/29 skeb始めましたおしらせです♡

ツイッターとpixivでもおしらせしましたとおり、skebを始めてみました! https://skeb.jp/@00mikkyway00 その告知用に、新卒ちゃんをひさびさに描いてみました♡ オリジナルのおしがま話で一番最初に描いた子なので、思い入れがある子です♡ skeb、最初のクリエイター側の利用規約~設定で「ちゃんと理解しましたか?」チェック項目があって(おそらくそのチェックに正解しないと開始されない)、すごくちゃんとしたサービスだな…会社の研修みたいだ…って思いました。 チェック項目も無事クリアできたので、リクエスト「募集中」って表記になってます。 よし。これOPENできてるってことでいいんですよね。緊張する。 特別なことがないかぎり、毎晩パソコンの前でお絵かきをするので毎日こまめにskebもチェックできるかと思います!もし依頼が来たときはがんばろう…! ───────────────── 5/30の同人イベント、大阪のこみっくトレジャーは今回は見送りかなぁ…と今日考えていました。 感染状況とかが、まだ先行き不透明だからですね…。 9/12のこみっくトレジャーには、オリンピックも(本当に開催されるとしたら)終わってるし、なんかもう少し世の中が落ち着いてるかな?と淡い期待をしています。 大阪行きたいなぁ。夜の難波に行きたい!

3/29 skeb始めましたおしらせです♡ 3/29 skeb始めましたおしらせです♡

More Creators