今日は全部塗り終わるかな?と思ってたら終わりませんでした。 洋服の影とか靴下の影とか背景がまだです。 本当なら日曜日だし、今日WEBにあげられるのがいいな~って思ってたのですが。 うーん、そうはできなかった。 しょうがない笑 明日夜には完成させてpixivとツイッターにあげようと思います♡ びびりなので、skeb始める前からskebのこと調べられるだけ調べて予習してました。 絵を描く側はわりと自由にやってOKみたいですね、これ。 なので、今後もしskebで依頼をしていただけた時は、リクエスト絵の進捗をこのFANBOXでも出していけたらな~って考えています! 完成した絵は、依頼主さんにだけPSDファイルで納品して、pngかjpgの絵はいろんな方が見られるようにツイッターやpixivやFANBOXにあげていきます。(それでいいんですよね?!他の作家さんもそんな感じですよね!?笑) 新しいことに手だす時はいつもどきどきしますね。 刺激があるのはいいことだ。 ───────────────── 明日からまた平日だーーーーー!って思ってがっかりですが、今夜も進撃の巨人アニメを見てから、もう少しだけ作画をして寝ようと思います。 ハイボール!!