今日はこんな感じってテーマを決めたのと、ラフです。 映画鑑賞してて「トイレ行きたいけどあと20分…今いい場面だし最後までこのまま見ちゃおうかな」って悩んでもじもじしてたらエンドロール直前で感極まって漏らしちゃった!という絵にしたいです♡ このラフを見かえして思ったのですが、顔のアップ目がちょっと寄りすぎ…?それとも角度に問題が…?なんか変だなぁ。 明日夜また線画の段階で調整しようと思います! skebで描いていく絵、どうやらクライアントサイドへの提出は「1ファイル」になるみたいなので、こういう1コマもしくは2コマ絵がいいかな?と考えてます。セリフとかも入れちゃおう! 1枚で美麗絵!!!が描ければ一番いいんですがそこまで画力に自信がないので(悲しい!!!!)「状況がかわいい」とか「雰囲気がかわいい」とか「表情の変化」とか、多角的な方面で萌えの提供できていけたらいいなーって思ってます♡ 画力もね!精進していくので!長い目で見ていただけたら嬉しいですっっ!