今日できあがったらくがき、恵那ちゃんです♡ ショートカットかわいい。髪の毛短いけど、ちゃんと女の子っぽいのも好きです♡ 恵那ちゃん、大型犬も飼わないかな。 散歩で犬に逆にひっぱられてあせっちゃう姿も見てみたい。 PSDデータはレイヤーをなるべくそのままに保存してます。 自作発言や二次利用NGで、個人で楽しむぶんにはご自由にどうぞ♡ もし変なレイヤー名があっても笑わないでやってください!笑 ─────── そろそろskebも開始したいなーって思ってます。 そのお知らせ用に、1枚オリジナル新卒ちゃん描こうと思ってます♡ 久しぶりだ!新卒ちゃん! 「こんな感じの1枚絵になります」って見本みたいな感じで出せたらいいなーって思ってます。 また、2~3日くらいで完成できたらいいな! 目指せ今月中にskeb開始!