ゆるキャン恵那ちゃん!ショートカットかわいい。 今夜はラフだけで時間切れ…線画までやりたかったけど、どうしようか今迷い中です。眠気がすごい。 一昨日・昨日と、オリジナルCG集が完成して、体調がやや不調です。 なにかをやり終わったあとは、決まって体調が落ちるのでいつものことなのですが笑 きっと、ひと段落して気が抜けるのだと思ってます。 仕事から帰ってきてNHKのプロフェッショナル庵野監督を見てしまった。 すごいなーって思うところもあれば、NHKスタッフに謝ってくれwって思うところもありました。あと、安野モヨコ先生は偉大。 そんなところも全部こみで、庵野監督自身、魅力ある人だよなーと思って見ていました。 シン・ウルトラマン、楽しみです!