線画~下色ができたので、これから塗っていくぞー。 今夜は夜更かしできるので、この絵の色は完成させてから寝たいです。 この絵も後ろから光がさしてるみたいに塗れたらいいな。 あれ、もしかして明日セリフ入れを少しやったらCG集完成なのでは!? トンネルの出口見えた…。気持ち的にほっとしてきました。 これで完成データが壊れたとかなったらたまったもんじゃないので、こまめにデータセーブしながら作業をしようと思います笑 悲劇になってしまう可能性は回避しよう。 日曜日にはサンプル画像も制作予定です。 早くpixivとツイッターでもサンプル公開したいな! もう少しだ!がんばります!