タンクトップと、目もとの塗りがまだです。 あと、背景!背景がまだ。 この絵の背景はベットの上になるのでシーツの皴をひたすら描き込んでいきます。 シーツの皴だけは好きな背景だ…笑 CG集を出すにあたってサンプル画像もいつも用意するのですが、サンプルの表紙に映える絵を描き下ろそうと思ってます。 この絵が終わり次第、先に表紙サンプルTOPになる絵を描いちゃおう♡ サンプル作り難しい。 FANZAやDLsiteでぱっと目に付いて、ちょっとドキドキできて、ここぞ!っていう見せ場の絵を出したい。 でも、見せ場の絵を出しすぎても、いざ購入した後に「この絵もうサンプルで見たなぁ」と思われてしまったら悲しい。 一番の見せ場はサンプルには載せない方向でいつもやっています。 これが正しいサンプル作り手法なのかはわからないけど…笑 明日は日中は出かけなきゃいけない用事もあるので、今夜のうちにできるだけ作業をすすめようと思っています! がんばるぞ!