XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


2/28 しまりんと桜さんのpsdデータどうぞ♡

オリジナル制作の合間に息抜きに描いた絵です。 しまりんと桜さん、性格がちょっと似てていいですよね♡ あと「友達のお姉ちゃん」てのもいい。えっちだ。 psdはレイヤー構造そのままにしてあります。 肌とか髪とか分かれてます。(細かい影とかは統合しちゃってますが) 無断転載や自作発言以外、個人で楽しむ感じでしたらご自由にどうぞー。 ───────────────── 日曜日が終わる!週末が終わる!2月が終わる!いやだ! 2021年の1/6が終わる…!? うそだ!! 日曜日の夜はいつも進撃の巨人みてます。 最初の方よりも今のマーレ編のほうが自分は好きですねー。 なにが正義かわからなくなる話、いい。考えさせられる。 でも年齢が20歳そこそこであろうキャラクターたちを見てると「みんな…戦いの中で大変そう…もう…きららの世界にいけば争いなんてなくなるのに…」と思ってしまう笑 もう進撃の巨人はピクシス指令しか信じられん。笑 粋のいいロリのガビも嫌いじゃない。どうなるんでしょうね。 漫画は読んでないので、アニメで楽しんでます。 あと、3/8からのシンエヴァの映画も楽しみです。

2/28 しまりんと桜さんのpsdデータどうぞ♡

More Creators