XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


2/25 らくがきにペンを入れてます♡(桜さんとしまりん)

桜さんの顔がしっくりこなくてなかなか進まない。 桜さんとしまりんの百合っぽいの、まだかなり途中ですね。 全年齢向けの絵で、ソフトなおっぱい合わせの構図にしたい♡ あと、下着もかわいくしたいな。 下色までいったらそこから柄とかレースとか描きこもう。 オリジナル作画途中のいきぬきのつもりが、昨晩に引き続き今夜も必死にラフとペン入れをしている笑 本末転倒だ! あと、オリジナルの見せ場(失禁する場面)のひとつが昨晩セリフ入れ終わって完成したので、週末にpixivとFANBOXで公開できたらいいなと思っています♡ 失禁しちゃった絵だけはFANBOX限定にする予定です。 ─────── ツイッターで話題になってた赤城乳業の「バターアイス」という棒アイスを食べました。 たしかに、かなり美味しい気がします! もともと甘いものをそこまで食べない(ポテチ派)のですが、このアイスは月に1回は食べたくなるかも。 濃厚なのにカロリーそこまで高くないってのもいい。 おやつや食後におすすめです。

2/25 らくがきにペンを入れてます♡(桜さんとしまりん) 2/25 らくがきにペンを入れてます♡(桜さんとしまりん)

More Creators