差分ごとにレイヤー分かれてます♡ 1枚目は「1」ってあるレイヤーを表示、2枚目のおしっこしちゃった画像は「2」ってあるレイヤー表示にしてください♡ のんのんびよりはいい。よこしまな目を除いたとしてもいい。 田舎暮らし憧れます。 森、田畑、少女っていう図が好きです。 もちろん自然+キャンプ+少女のゆるキャンも良いですね。 ごちうさは背景舞台が欧州だけど、あの建物独自のメルヘン空間がチノちゃんたちと合う。 聖地巡礼にも、早く行けるような情勢になってほしいですね! 浜名湖に行ったことないので、自分も行って鰻食べたい。 4000円の鰻なんて食べたこと(たぶん)ないので、聖地巡礼で贅沢するのもいいな~って思ってます。 鰻の、とくにタレが好きです!笑