今夜は1:00~2:00に、のんのんびよりとゆるキャンがabemaであるので、その時間までもう少しだけ下色塗りを進めようかなと思ってます♡ 蛍ちゃん、服装はちょっと大人っぽいけど、パンツは白い小学生パンツなのがいいな…。 そういうところ年相応でかわいいんだ。 あと、ランドセルを生まれて初めて描きましたね。 正面からだからそこまで詳細に描きこみはしてないんですけど、自分が小学校の時どんなランドセルだったっけ…とか思い出しながら描いてました。 今って黒・赤だけじゃないんですよね。いろんな色のランドセルが小売店に置いてあるのを見かける。 メタルな金とかシルバーのやつもこないだ見かけて、まじかよ!と驚きましたね笑。 のんのんびよりのみんなはスタンダードな赤が似合ってるよな~とか考えてみたりしました。 よし。 ほろよいとハイボールを用意してabemaの時間を待つことにします。