これがこうなって…こうじゃ! なんとなく「サドルっぽく」なったでしょうか笑 家にも自転車はあるんですが、折りたたみ式の本当に簡易的な自転車な上に外で錆びだらけになっていたので…あまり参考にならず。 ググってサドル画像を見ても、下からの写真はほとんどなかったので「こんな感じ…なはず」という線画になってしまいました。 色塗りをする時にもっと「金属っぽく」塗れば大丈夫、だろうか。 塗りをする時の自分に期待します笑 サドルにばかり作画のちからが入ってしまいましたが、黒タイツから透けるなでしこのパンツ…そしてお漏らし…描きたくて♡ 明日あたりに本格的色塗りに入れたらいいな~と思ってます! ───────────────────────── 今日はいい天気だったので山の方まで散策に4時間も行ってしまいました。 野良猫がいた。自分よりも絶対に年下の猫のはずなのに大御所感のある猫ちゃんだった。山の主のようでかっこよかったです。 まるまると太っていたので、みんながかわいがってる地域猫ちゃんなのかもしれない。平和でよい。 飼い猫もかわいいですが、野良猫いいですよね。 家で野良猫の壁掛けカレンダー2021を利用しているので、自分は野良猫がかなり好きなのかもしれない。 明日も天気が良かったら昼間は少し歩こうと思います。 不審者通報されないように!