だいたいできました!差分もほぼ完成してます~。 でも、おしっこと汗の差分はまだです。 おしっこは…ちゃんと描きたいので明日夜に落ち着いて加えていきます♡ 壁のどこかに温度計描きたいな。 サウナっぽさがでるように。 でもセリフのふきだしで消えちゃうだろうか…。 左ななめ上あたりに描ければいいなと思ってます。 月曜の深夜にのんのんびより+ゆるキャンをabemaで見る習慣がつきました♡ 月曜夜の睡眠時間が足りてないせいでなんだか昨日今日と眠かった。 今夜は早めに就寝します。 余談ですが、ファミマのファミチキに専用のバンズを買ってはさんで食べるやつ、初めて試したんですが、すご~い美味しかったです笑 バンズも100円しなかったのでめちゃくちゃ安い。 ハイボールと合います!