寒いので、みんなにパジャマを羽織っててほしい♡ あ、ダルメシアン柄じゃないですよ、牛です、牛…! ちょっと細かく牛柄入れすぎたかな? 違和感あったら塗りの段階で修正いれていこうと思います。 今日はいろいろと買出しついでに空いてるインドカレー屋さんに入って久しぶりにカレーしてきました。 スパイスで免疫強化!…と思ったら、油分過多のせいか今ちょっとおなかを壊しています笑 食べすぎはいかんですね。気をつけよう。 明日からまた仕事だー。 明日の夜にはこの絵を終わらせたかったのですが、それだと焦りが出てしまうので、もう少しだけ完成までに日にちかかりそうです。 新年いっぱつ目の牛さん絵なので、あんまり適当にもしたくないってのが本音。 明日夜はみんなの目~髪の毛あたりまで完成できたらいいなと思ってます♡ 寒くなってきたので、あったかくして寝ましょう。 寝る前にココアさん飲もう!